

@もう1個

今朝ね、桜レイア上位が優先だったから、連戦してたの。

いいptさんで楽しく連戦出来て、

連戦終わるて言ったときに、手を振ってくれてたの@w@

ほいで、あ~SSとっておこて思って、CTRL(くりふとさんかな^^;)とPRTSCてのを

おしたつもりが、くりふとさんとPOWERてので、連打したらPCがシャットダウンしちゃった><、、、

これもあのフレのせいかな^^;;;ちくしょーーー><、、、

うっかりうっかり

いやぁ~大変大変><

何が大変かって毎日ブログ更新するのがだよ!

でも楽しみに読んでくれてる読者さんのため毎日更新中~><b

ブログ始めた時からせめて今年いっぱいは毎日書こうて決めてたから@1週間で

目標達成だ^^bうはっ><bほめて!

さてと… 昨日事件が起こったのだよ><、、、、

まぁその事件は1人の悪の根源のふれがもたらしたの><

きいてきいて!

わっちさぁガンナー防具調べてたらなんかピアスを要求されたの><、

んでんで、なんか福袋手のに入ってるみたいだからうし!かおう!!と思って

1個買ったの^^b

したらな… 武器><、

あ><はずれだ><もぉ1個!

武器><

ちくしょーーーー><、

さらに!

武器;;

てのを9回繰り返したの><、、、

補遺で茫然自失でお風呂入ってインしたら、ふれがいたから八つ当たりしに行ったの!

したら絶対入ってるはずだって!ていうの!!!

んなうまいはなしあるかーーーーーっ!て思って武器屋行ったら。90戸あった><、、、、

返品したい;;

と、前置きはここまでで、わっちの年内目標は、ガンナー3個とガンすをSR999にすること!

たぶん、とげミントか来なかったらいけるはず><ておもっておりますー3-b

来年からは秘伝防具はじめちゃおっかなぁ~

いらないて言ってたけどやっぱりほしくなっちゃうよね!!!

その前にガンナー覇種防具ほしいけど、稀球がない><

るこちゃんが配ってくれた時に毎日行ったほうがいいよ。食材じゃなくてて、

おしえてくれてもいーじゃねーか><

あ~はらたつ!なんであのフレ葉じょうじゃくのわっちにおしえてくれないんだろぉ!

許さない><

あ~はらたちゅ!!!!

みんなも悪いフレにつかまされないでね-3->

ネカフェの話2

クリームカフェラテがおいしい!!

ウマクエのつらい連戦の中わっちをいやしてくれる相棒ですがふとりそぉ;;

とほぉ~

ところで、ネカフェに入ってまずすること!

まずは、コントローラーをさしてPCを起動!!

その隙にウーロン茶、クリームカフェラテ、おしぼりをGET

ほいで、モンハンを起動!

で。ゲームのわけなんですが、っこで一つわっちのやること

それは、備え付けのヘッドフォンの匂いをかぎますwwwwwww

わっちはマイヘッドフォンを持っていきますが、それとこれとは話が別!

今回は、クンクン…… くせーーーwwwwww

なんだこれ><、くせーwwwwww

もう1回だけかいてみよっと…… やっぱりくせーーwwwwwwww

2回目もくせーーーー><

じゃあ… 左は?…… 右寄りくせーーーwwwwww

馬鹿かこいつ><めちゃくせーーーwwww

ふざけけるにもほどがあります;;

さていよいよゲーム義起動ですが、今回はたくさん書いたのでまた次の時かきます><
プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
