

なんかこのぶろぐって

団員が増えそうにない(>_<)

もっともっとモンハンのことを書かないといけないと編もう

しかもわっちこんな傲慢じゃないからね(>_<)

えーじさ○には少し傲慢だけど他のフレ様にはそんなことないし(/--)/

ちょっとだけ、えーじ○んに、ちっそのくえじゃくてこれだわ、とか

なにしてるの!はやくいわないから間違えたじゃねーか、とか

デイリーは、食材のいこうぜーえへへ、とか密林でようこうせきがみつからない!

絵?こべやさん?今えーじさんいるじゃんwwwとかとか、あるだけで

一人の時は、小部屋さんでしらべるし、ひとに迷惑かけないようにしています

野良で会う人や、フレ様に迷惑をかけることは、サイテーだと思う

えーじさんは、ふきじゃなかった!ふ、ふ、伏せ?だったかなー

ふせてるからいいのかもーd=(^o^)=b

あーはらたつー

今朝朝起きてオシッコしに行ったら

便座が上がっててどほんした

完全にきれたね!

とりあえず、おもいっきし践んでやった


踏んでやったといえば中学の頃、体育祭のときな、

グラス対抗種目で、なんかみんな中腰になってる上を、

颯爽と走るやつあったやん?

ほいで踏み終わったやつは、移動してまた新たな橋になるやつ。

わっちひ、その上のひとやったんだけどツクヅク思ったね。

わっちて、結局生まれながらの姫なんじゃねてwww

嫌いなやつの背中は、踏み抜いたな(^_^;)))



そいでそいで、この姫足るわっちを、トイレにはめる悪の根元は

踏むくらいじゃ、いかりがあさまらん(^∧^)

笑ってやがったしな

だから今日の弁当のはし、ボンドでくっつけてやった(^。^)y-~

プラスチックのやつなー(^。^)y-~

さっき、わ、われない(>_<)ていってたわwww

それ割り箸じゃねーからwww

ばかすぎるwww


あーでままだはらたつー(/--)/

味覇は(ToT)

美味しいんだけど分量がいまいちわからんなー

入れすぎると辛くなっちゃうんだなー

まぁ慣れだね

まぁなれてないにも関わらず、このうまさwww

さすがと言わざる得ない



ちなみに献立は、豚バラいため、卵スープ、サラダ、ごほん

ワカサギ天ぷらだねd=(^o^)=b

旨すぎた

あーあーお腹ポンポンだなぁー

味覇は(ToT)

美味しいんだけど分量がいまいちわからんなー

入れすぎると辛くなっちゃうんだなー

まぁ慣れだね

まぁなれてないにも関わらず、このうまさwww

さすがと言わざる得ない



ちなみに献立は、豚バラいため、卵スープ、サラダ、ごほん

ワカサギ天ぷらだねd=(^o^)=b

旨すぎた

あーあーお腹ポンポンだなぁー

ウタターンウタターンタタタタターン♪

そーいえば!遂に初の秘伝防具ヘビボ完成しました!

えへへー★

今は相変わらずライト・片手をあつめてます@w@

おもにらいとですが><}

でも多くたまってるのはかたて@w@

まずはガンナー装備を整える!

わっちは課金装備に包まれて、ガンナーは紙集めしています@w@vv

剣士は覇種防具あるので、ガツガツしなくてもまだいいのです!

でもでもーG級始まるまでには、片手・ライト・ヘビボの3個は大秘伝になってるといいなぁーと思います!

そして、最近わっちを含めた3人で始めてるのが!映画を見ながらMMしよーて言うコーナー!

わっちとなんだっけかな…ふ…ふき?はライト、もう一人のふれ様は片手でシコシコがんばっています

結構あげあげしています!

わっちはMAXになってカチコチになりたいのですが、どちらかというと、

まんべんなく2人様は上げたいみたいです@w@

じゃーまんべんなく全部カチコチになりたいですね!!

そーですよね!!

間をとるとそーなった!

かしこいぞ!!

ヘビボはソロデコツコツ(わっちの中では一番進んでるー3-;)とあげて、

片手は↑で上げた、ふき?と一緒に片手・ヘビボコンビで上げていますー3-;

MMはたのしーです!大好きです!!

もっとMMフレ作りたいです!

寝落ちしません!ほんとです!!

周りはそーでもないかもですが、最近のわっちはというよりも… 復帰してからの

モンハンはたのしーです!

確かに紙集めや、その他もろもろやらされてる感があると思いますが、

たのしーならやる!あんまり楽しくないならやらない!くりーむぱんはおいしい!

牛乳があるとさらにいい!ホットミルクでもいいですよ!

て感じでやるのが一番です^3^v

日中各ブログは、タブレットなのでなんかいろいろひどいー3-;

以上、くーるびゅーてぃーわっちのドキドキ… いいなまえはおもいつかない^3^;;;;

ドキドキブログ!おわります!!

わっち・・・その4

その1からよんでねー


なんかかってにあっぷされてたー

ほいでほいで

笑いをこらえて謝ったの@w@

だってさぁーなんか それでも僕はやってない ていう映画あるんだけど

あーなったらこわいから><

まぁあれは置換の冤罪事件だけど、今回のは傷害の冤罪事件だね!

冤罪怖い><

だからだから!うしろめたいことなかったけど、誠心誠意こめて謝った!

いつの世の中も正直者が損するんだね><、、

なんか・・・だれてきた…-3-;

ここからべつにふつーのはなしだなー

ささーとかくねーw

被害者友人到着。

事情説明

友人爆笑

わっちこらえる

彼氏到着。なんと彼氏の後輩だった

彼氏にも説明。少し白い目で見られる

被害者、少し雑談後帰宅。

彼氏 全然似てないなんたらかんたら…少し説教

わっち かっちーーーーん

わっちきれる

彼氏遅くなったこと謝る にくまんおごってくれた

わっち 少し期限治る

はーまじわっちクールビューティー

END

わっちその3

さて、チンガチョンを他人にしてしまったわっちは思ったね

1 逃げる

2 まてーにげるなーと、犯人を追いかけるふりしてやはりにげる

3 あっちに逃げましたよと、大丈夫ですかーと第三者になる

4 あやまる

1と4まよったわっち、しかしクールビューティーわっちは4を選択しました

正直者の自分が恨めしい(>_<)

いやー正直者すぎたまよ、ほんとに(-_-;)

ほいでほいで

わ 大丈夫ですかーすみません人違いでした(ToT)

被害者 うううううウウウウウウ(ToT)だ、大丈夫です

わ (ぷーwww全然だめじゃんこれwww)

ひっしに太ももつねって笑わずに耐えたf(^^;

大人だよねー

きをとりなおして

わ 薬局で、あのスプレーでサーってするやつ買ってきましょうか?

ひ 逆にヤバイです

わ ふふふっ(あっわらちったwwwデモギャクニヤハいってwww)

わ そーですか(ToT)ほんとにごめんなさい(>_<)



りあるわっちは・・・その2

話途中で続き書かないといけないブログが嫌いです!

あーめんどくさー3-;

なんで全部書いてなかったんだろ…


ほいでほいで、電話が鳴ったのねー

ん?彼氏だ!

しゃーないでるきあ・・・

わ はい…わっちです

か 彼氏ですけどわっちさんどこいます?

わ ドラッグ○○にいるー

か あーじゃあ目の前のコンビニに行くのでそこきてくださーい

みたいな会話があった

まぁぶっちゃけ近所に住んでるから、あえて待ちあえせしなくてもいいんだけどねー3-;

このドラッグストアーも近所です@w@

ほいでほいで、お店から出で、向かいにあるコンビニに向かったの!

そしたらな!彼氏がいたの!!わっちの手にはかさ!

これは!!!チンガッチョンするしかない!!

みんなもそーおもうよね!

だからね!クールビューティーわっちはコソコソ~とこばしりで

彼氏に近づく、若干ジャンプ気味にえい!とチンガッチョンくらわせたのwwwwwwww

したらしたら、彼氏も

あーーーーーっ!!!てうずくまったの!

その声聞いて思ったね…
















































別人ジャン^^;;;;

会社行く時間だ

続きはまた書きマース^^;;;;

リアルのわっちは…

フレさんとの会話で、リアルのわっちは怖いの?ときかれたw

しつれーいwww

こわかねーよw

別に、失せろ… とか 灰になれ… とかいわないしね!

まぁ正直あんましゃべんないねw

中いい人とは別だけど、たくさん人いるとことかではー3-;

だからゲームの中のわっちとは全然違います。

まぁほんもののわっちは、クールビューティーだと思ってて!

まぁそんなクールなわっちの最近あったことを書くかー3-;

話すと長くなるんだよなー

あれは2013年、まだうし!今年は1日でアイスは2個食べないぞ!と、

今年の抱負をまだ破ってなかったある日…

あれは、午前中強い雨が降り午後雨が止んだそんなある日だった…

雨上がりの夕方、和知がとぼとぼ歩いてたら電話が鳴った!

テテローンテテローン

ん?

…… かくのめんでーwwwwww

続きはWEBで!

Σここもウエブか!

ここは違うか!

またあとでかこーと@w@

ノシシ

お腹一杯だー

今日はしょうあんでおでんくったー

うまー

いやぁやっぱ卵だねー

うまいなぁー

しみじみだねー

げっぷ

やっぱりだ!

昨日わっちがいった通りお弁当はそとばこが大事だったd=(^o^)=b

あったかかった

危うく不良品扱いだった

あーよかった

みんなも気を付けて(・・;)

お弁当ばこはそとばこ大事

てっきりおとしても平気なやつのためについてると

思ってた(>_<)

そんなどじなやついねーよて思ったのが失敗だった

何事ま過信はダメね

あったかおべんとーうまー

最近はいろいろと(>_<)

りあるでもいろいろめんどー

ゲームの方は朝、グークやマイミッションをソロでしています

今へびぼは上位のかにのとこまで行きました

片手はふれさんとしています

夜はかみあつめですね(>_<)

早くへびぼおわってライトがしたいです

へびぼへただからね

今日のお弁当はすき焼き(^з^)-☆

最近すき焼きにはまってるのだ

まぁしめの卵とじすき焼きうどんがすきなんですけどね

あーミルクティーおいしー

少しなごみますね

明日からまたかみあつめ頑張るぞー

きょうはもしかして天どらの日かー

なんかほしい人いたのー

でもそいつデイリーたくさんやる むふーてあおってた

モグモグモグモグなんか食べてるしすぐ寝るしふとるんじゃね

おへんとーうまー

天才かもー

薄々は感ずいてたけどな(^з^)

いやーうますぎた

でもでもホカホカなはずだったのにひんやりしてた(・・;)

凹むはー

なんか水筒みたいなそとばこにいれなかったのがはんいんかも(>_<)

中身だけもってちゃった(・・;)

家帰ったら説明書よもーと

検算とは

魂の数に決まってるよね(((^_^;)

ちゃんとあってるか計算しとけてことだよね

はぁーこんなとこで記事書いてあげるわっちは

ほんと天使だよね(・・;)

今日は新しいお弁当箱でわきわきです

脇の下てどきどきするね

ふしぎだね(>_<)



めんてあけはーーー!

【戦慄】
砲攻珠G(雄黄)・・・ ★炎王龍の戦慄【下位】(砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2)《New!》
護身珠G(柳茶)・・・ ★風翔龍の戦慄【下位】
乱射珠G(山吹)・・・ ★火竜の戦慄【上位】
心鍛珠G(滅紫)・・・ ★跳緋獣の戦慄【上位】

【脈動】
爆剣珠G(鶏翼)・・・ ★棘竜の脈動【上位】
罠師珠G(兎耳)・・・ ★毒怪鳥の脈動【上位】

【衝撃】
痺瓶珠G(象鼻)・・・ ★青い鳥竜の衝撃【上位】
天壁珠G(鯨潮)・・・ ★盾蟹の衝撃【上位】
氷剣珠G(狼牙)・・・ ★響狼の衝撃【上位】
眠剣珠G(狸腹)・・・ ★蒼き眠鳥の衝撃【上位】
文鎮珠G(豚鼻)・・・ ★黒狼鳥の衝撃【上位】
水剣珠G(鰐口)・・・ ★鎌蟹の衝撃【上位】
加弾珠G(黄丹)・・・ ★火竜の衝撃【上位】
友愛珠G(砥粉)・・・ ★雌火竜の衝撃【上位】
宝珠G(菖蒲)・・・ ★水竜の衝撃【上位】


まずはいつものこれ!

2ちゃんねるの載せてくれてる方ありがとー!!

えーなになに・・・

HCできるのでほしいのは

新しいテオのやつ!

惚れから乱射G 通常4 装填数3 貫通ー2

心鍛Gも、気力回復のため2こくらいいるかなー@w@

ゴシンGはあるからこれはいいねー3-;

HCならんのは…

友愛G 広域ハンターのわっちには是が非にもほしいね!

これも2戸でいいね!

宝珠Gもこのさいとっておこう!

おや・・・これのがいいかも

加弾G 通常5 装填数2 毒ビンー3

装填数が減るけど2個で通常強化は美味しいね!

Gたまはこれくらいかなー!天盾Gもきになるね!

あとはデイリーでこりゅうのまれたまのるyこちゃんがくる!

うひゃーこれでわっちも稀球富豪だー★



今日は有休だったので!

モンハンsながらみかんを食べくらめてました!

三ケ日みかん 温州みかん 蒲郡みかん ネープル? とかいうやつw

浜松みかん こんだけ!

ぜんぶうまかった!

文句なし!

ミカンサイコー

いやぁ~失敗失敗ー3-;

なんか昨日フレにいちゃもんつけられてブログけしたー3-;

うそwww

ということで!!第2回!モンハン講座だよ!!!

第1回は、こんなんしたら怖い人来るよ!て言われたから消しましたー3-;

これが、組織に立ち向かを覚悟もなかったのにやってしまった、若さゆえの過ちね!

坊やだからさ!!!!

さてと!第2回は秘伝防具について語ります!

でわどーぞ



コホン…持っていないのでわかりません!!!

推論だが、赤と白がある!

以上!!!

ここからは必要素材と魂数の、わっちのメモとなります!

えーと何々…ふむ…あれがこーなって、こっちがあーで、あ…ここはちゃうわ

これを代入して…う~んねぇ!ここの公式これであってる?

fmとなるとここは3だから、昨日のあれが5だったから…

え~と。。。うん!ここはこれ…あ!ちがうわっ。え!でもそれだと…

あれれ?ここが丸だったでしょ…でも昨日用意したの三角だったから…

あ~これはす鈴木さんに渡すやつで、こっちがいつものか!!

だとしたらこれ!

序 425 中 975 極 1375 天 425

え~と合計3200!!

ちなみに、生産飲みしたい場合は

100 75 50 25

こんな感じね!

ほいでほいで1部位の生産~最終強化は

5で割るんだから…

85 195? 255? 85

ちなみに、下のほうに書いてあるFX生産までは5部いね@w@

425 975 550 50

ですね!

でで!素材は!

ごめんなさい;;めんどくさい;;

またこんどでいいよねー3-;


とりあえず!秘伝防具!!

覇種防具と並んで、主流だよね><

特にヘビボ・太刀あたりは優秀だから秘伝防具が押せ押せですね><

でもでもまずは!好きな武器を作ることが一番!

わっちはよくばりだから!片手・ライト・ヘビボを進めてるけど、

普通は1個ずつ作るのが普通かも><

あと、FXまで生産したらそれで紙集めする!て言うスタイルのが普通らしい@w@;

↑フレ様談なのであってるかはわかりませんー3-;

わっちはどっかて生産したいから!紙集めをしこしこしてからつくろ~かなぁ~て思っています

そこの

えーじさん!!

検算よろしく!

団員ガツガツさくせんは…

失敗かな;;

わーんTT

公式のせた→ブログ見に来た!…ココからさっぱり;;


あれ?なんか文字の大きさが変になっちゃタカもw

アメーバさんのがやりやすいね!

それはそうと!

昨日フレ様とはなしてて、どーしたらこのサク団ブログが、団員獲得の

素晴らしいツールになるか!そして!!

一番うまいミスドのドーナツは何かを!!

あのよる語ったね!

散々騒いだあの夜~♪
明け方近く語り出した
誰にも言えなかった夢を
ホンマ笑えるぐらいデカイ夢を

まさにこれ!

わっちのあの輝いたひと時が菓子になってた!

ハハーン身近にETキングがいるなさてわ!

そこのおまえかーーー!団員になって^^;;;;;;;;;;

結局昨日話した結果、ゴールデンチョコレートとポンでは神様!

え○じさんは子供で、体温計脇でコシコシ温度あげてずる休み!

こんな感じだね!!

いまどき脇でコシコシなんてwwwwwぷーwwwwww

コシコシかシコシコか、順番変えるだけで大人と子供…なんでやねん!!!

どっちも子供でもするわ!!


…さてと、なんか一顧も団員増えそうな気がしないけどだんだっけ?

あーミスドね、オールドファションの良さが分かんない!

あれなに?砂漠体験?どんだけ口をぱさぱさにしたらいいのかな?^^;;;

あれちゃんと会議した?

部=部長 ひ=ひら

部 「新商品はこれかね?」

ひ「はい!オールドファッションて言います」

部 「え…新商品なのにオールドなの?^^;;」

ひ 「はい!オールドファッションです!まず一口どうぞ!!」

ぶ 「もぐもふ… けふっ なんだこれ!ぱさぱさだぞ!!ばかかm¥きみは!!!」

↑絶対こんなやり取りあったはず!

あの平め!あいつのせいでこんなドーナツが!

おばーちゃんが買ってくると、オールドファッション・エンジェルクリーム・フレンチクーラー

この3個多すぎwwww

後ろ2個はいいけど、前一つはそんなに市民権得てないから!

ちょこっとチョコかけました^^てへっ…じゃねーよ!!

…こんなことかいてても団員来るか?

Σモンハンのこと書くって昨日行ったんだ!

でもわっちSSとらないからなぁ~

とりあえずは昨日野良でキリンをぱしぱしかってるとき、ちょうどWOWOWで

伊達公子さんがテニスしていたので…体育とかじゃなくて、なんと全豪ね!!

全然知らん人たちと、話盛り上がったくらいかなぁ~

わ「伊達公子さん負けそう><、、、、」

野良1「あらら」

野良2「今やってるんですか?がんばってー><」」

野良3「…。」

話すこと30分

わ「まけたぁ::」

野良1「;;」

野良2「切ないですね><」

野良3「もぉ年ですもんねwwww」

おまえだまれーーー!て思ったbね!うそ><

楽しくおしゃべりできました><bb

あ…魂もヘビボ分475枚は集め終わったbb

いいひだなぁ~♪

韋駄天種目発表されましたね

だから今はお昼ご飯ちゅうなんだって

マッサージいったあとのお昼ご飯はサイコーだね

いきててよかったよ

昨日は中アカムを野良で連戦

素材ほしかったけどFこは封印してたので四個でるまで

四時間かかった(>_<)

五個ほしかったけど諦めた

今日は家帰ったらFこはいってキリン連戦

素材とてんあつめがんばるぞー

おひるごはんはー

らーめん(^з^)-☆

お腹一杯(>_<)

モンブランも食った(・・;)

うますぎ

なんだあれ(>_<)化物だ

タブレットのぶろがかくのしんせんでついついかいちゃうね

あーお腹一杯

団員も一杯にならないかなぁー

仕事たるい

はぁーまだ半日以上ある(・・;)

やだなー

今朝グークのえさくえしてたけどたのしすぎ

あれ毎朝しよっと

そーそー公式で募集したらぶろぐみにきたひと

増えてた(^з^)-☆

しかーしきっとあまりにも公式で書いてた真面目さとこのblogの

ダメさのギャップにがっかりされたかも(._.)

団韋駄天を題名にしちゃったからねw

でも団韋駄天したいのは本当さ(>_<)

しかし大きいタブレットは便利だ

blogもかけちゃう

おなかすいたなぁー

今日は優先中アカム

素材もほしいし頑張るぞーノノ

団員ボシュ~

ご飯やってる間暇だから、サク団の紹介を

ただ今活動してるのは2人;;

1人もあんまインはしないね;w;

ランクくは8で報酬豚のみあります

だから団員募集中です!

まずはフレ?になってクエに行ってそれから団に!て感じがいいですね!

まず祭り!

普通の祭りは基本ノルマなし!

3倍祭りとかはやっぱり1000を目標にしよう!

みんなで頑張る祭りは楽しいと思う!

シクレまわしたいぜ><」

あと人数次第では、団韋駄天をしたいです!

韋駄天を話し合って、参加する場合は3日間韋駄天メインになっちゃうけど

がんばれる><!て人が4人いたら参加しようじぇb

4人以上になったらその時考えようw

んでんで、普段の活動は、野良するもよし!団でクエいくもよし!な自由な感じでb

団ちゃでつながってればどこいても仲間さぁ~

というか今のモンハンはなかなか同じ目標!てのが難しいからね><

でも月一くらいはみんなで集まって、ワイワイしたいb

あと、スカイプは禁止!

サク団解散の危機がスカイプ事件というのがあったから><

スカイプ組とそーじゃないくみがくっきりわかれちゃってね;;

スカイプも悪くないと思うけど、スカイプしたい方はスカイプ団で><b

団長のわっちはチャット結構多いけど、無口な子やフレの少ない子も、

大歓迎だよ@w@

ただ性格地雷さんや、クエの時に挨拶しないタイプの無言さんはX

野良であっても粉塵飲みませんから!…うそ><

でもしっかり挨拶できたりお礼するのは、当たり前のこと!

えっへん!真面目なこと言った!

ほいでほいで、今行ってるクエがHCメインだから今のところは500~

のあたりを募集かなぁ~

もっと人増えたりしたら、新規様をスカウトしに行く!

あとは、自分で目標作れる人がいいですね!

インしてもやることなーいじゃダメ!

お金払ってるんだしたのしもうじぇ~

今から公式で団員募集しようか考えてるからこんな文を売っていますw

昔は10人~いたサク団も今や壊滅状態;;

誰か救いのてを><

一応まとめると…あwサブキャラ禁止でb

祭りは普通の時はノルマなし、3倍などうまうまの時は1000で!

がんばっていかなかったのは仕方ないけど、インしててウマシクレでも

しなかったりしたのは少し考える!

団韋駄天もしたい!てかた(PSはなくてもおk!)も興味ない!てかたでも

どっちでもいいですが、わっちは頑張りたいです!

すみません500~の方。

SRはじめたてでも構いません!

野良でも団でもどちらでも楽しめる方!

最低限のあいさつやマナーのある方。

スカイプ禁止!団員の悪口、野良であった方々の悪口を団ちゃで禁止。

ありきたりだけどこの辺で!

公式で募集してきちゃおっとw

わっちの秘伝状況は!

いやぁ~なんか最近モンハンばっかだね!

キジね!

今夜は鍋ね!

昨日は好きy滝だったー3-v

ほいでほいで秘伝状況だけど、とりあえず目指してるのが

片手・ライト・へびぼだね!

がんは装備がないから早急に作らなくてわ!て感じー3-;

片手は、ぼちぼtだけどはやくほしい!

わっちも頭ゆさゆさしたいぜ!

で、片手 序 中 極み テン の順番ね

31 528 809 470 合計 1438

らいと

63 21 26 171 計 281

へびぼ

210 52 878 180 計 1320

こんな感じ@w@

片手は、赤も白も生産だけ↓@w@

この3個は大秘伝にしたいね!

いつになることやら><

優先はこの3個ばっか担いでます。

でもほかのクエでは、1枚とかもらえないような奴はテキトーな装備担いでいますね@w@

がん2個が天多いのは、ハシュでSR上げしたからだ!

今週は土~日昼まで、導きキリンが優先で、日曜日はグレンさん優先だから

がん2個の天分を稼ぎたいです!

あとは、来週の火曜日有休で、うはうはかも!!

でわみなさまごきげんよう~

メンテ明け~

の!やるくえは!!

まずはこれを見て!!

【戦慄】
属攻珠G(萌黄)・・・ ★毒怪鳥の戦慄【上位】
気力珠G(白茶)・・・ ★蛮竜の戦慄【下位】
龍王珠G(枯茶)・・・ ★覇竜の戦慄【上位】
障壁珠G(中黄)・・・ ★舞雷竜の戦慄【上位】
専心珠G(濡烏)・・・ ★幻獣の戦慄【下位】

【脈動】
火攻珠G(竜眼)・・・ ★蒼火竜の脈動【上位】
雷攻珠G(馬脚)・・・ ★幻獣の脈動【上位】
断食珠G(鼠尾)・・・ ★金獅子の脈動【上位】

【衝撃】
眠瓶珠G(獅鬣)・・・ ★氷狐竜の衝撃【上位】
痺剣珠G(犀角)・・・ ★風翔龍の衝撃【上位】
火剣珠G(豹脚)・・・ ★桜火竜の衝撃【上位】
強精珠G(鹿角)・・・ ★霞龍の衝撃【上位】
研磨珠G(亀甲)・・・ ★大猪の衝撃【上位】
腕力珠G(鶴喉)・・・ ★黒角竜の衝撃【上位】
弾穴珠G(木賊)・・・ ★白影の衝撃【上位】
無精珠G(納戸)・・・ ★一角竜の衝撃【下位】

はい!2ちゃんねる様からのコピペですb

ついでにこちらも!

障壁:らんらんすがんす以外でも使うから集めとけ
龍王:風圧でけぇw 達人マイナスいらないです^^;
属攻:ゲリョスなんだからソロでもいいから幾つか分集めとけ
専心:武器による、ゾデ有るなら4個有ればつぶしが効く 背負いの練習しとけ
眠瓶:貫通強化+5
痺剣:唯一の麻痺剣珠ですね^^;4個つけたらなまくらとか^^;;;
強精研磨:いいから黙って二個作っとけ、ゾデ有るなら一個でいい(たぶん
腕力:微妙ですね^^;まぁ一個くらいは作っておけばw?

これも@w@

え~となになに

なるほど…

まずはHCの

ぞくこうG 気力G りゅうおうG 障壁G あたりをやる!

しかーーーし!メンテ明け直後にHC化しないのをやるのがベスト!

ということで本命は!

きょうせいG けんまG むせいG 腕力G

あたりかな><

うーむ

あとは。金曜日~秘伝コース入って土曜日夜にFコース入ってうはうはしようかな@w@

神集めと素材集め!!

紙集めは秘伝コースじゃないとやる気起きない;;

課金の力は怖いね><

あとは書くこといろいろあるけどとりあえず会社に行かなきゃ!!

とゆうことでぇ~~~

ふぃ~週末は…

ネカフェに行ってきたよ!

覇ドラだよ!

当初の目標は、がんす・笛999!

結果はがんす999・笛709-3-;

ねちゃいました;;

とほぉ~

でもでも、苦手な武器のガンスが999なったのはいいことです><

あと、装飾品のほうは↓

弾幕G 統制G HC素材集めもかねて強体G

水攻G 気短G 加貫G

とりあえず、弾幕0 統制2 水功G2 気短G2

てかんじです。

@は加貫はけっこうほしいです><

@じみに、しこしこ秘伝防具もがんばっております!

平日は、片手とヘビボを中心に回していますね!

どこかの土日で、ライトをがっつりする予定です@w@b

はやくできないかなぁー@w@

@はお弁当箱を買いました!

あの、朝入れてもお昼あったかいやつbb

うはっ><」たのしみすぎる><」」」

今日は証2枚ベルちゃん頑張る!

あ><ヤマツとドンちゃんいけなかった;;

きっとまた再配信くるはず><}

いつになるかわかんないけどカプコンさま頼みます;;bb

今回の事件で、PASSとIDはしっかり残しておこうと決めました!

モンハンだけじゃなくて他のも!

今戻れない人も、早く戻れるといいですね><、、、

でわみなさまごきげんよーノノ

なんだか大変なことに;;

なってますよね><、

MHFが><
 
よくPCのことはわかんないけど、とりあえずわかったことは、わっちがインできない><、、、

最近さ、インターネットを、契約してる会社代えたの;;

細菌といっても11月くらいだけど;;

ほいでほいで、メールアドレスも変わっちゃて;;

たぶん登録とかは本名なんだけど、前のアドレスもあやふやなんです><

今日は早く起きて、ヤマツしようと思ったらこんな事件gは起きてた><

パリアとヤマツは再配信期待するけど、とにかくわっちインできない><

なんか2ちゃん見てたら、結構できない人もいるみたい;;

個人情報の紹介何たらかんたらで、電話でもダメっていうし;;

しかも、スマフォなくしちゃって、会社にいる時間あんまり見れないし;;

はぁ~憂鬱><

でもでも!きっとカプコンさんのことだから、会社終わったらメール着てるよね!

うんうん!そーにちがいない!

そしたら、夜からねカフェ行って、覇種ドラがんばる!

ほいでほいでガンスを999にする!

ヤマツとドンちゃんはまた再配信してね!

ドンちゃんはいいけどヤマツさんはお願い><、


今週は何やら…いそがしい><

モンハンもリアルも両方です><、

まずはリアルのほう…

明日出張なのです><、

詳しく書くのはめんどいので省きますが、朝6時~夜9時くらいまでは拘束されてる気がする;

トホホ…;;

金~日?まではネカフェです;;

はぁ~ヤダヤダ

そしてモンハンのほうといえば…

上でも書きましたが、金~日の間で、Fコース入って、ガンスと笛のSRあげです><

覇ドラちゃんで上げる予定ー3-;

黒レイアちゃんや、ドンちゃんと同じならどんな計算かわかんないけど

4500SRPが、ネカフェ・秘伝・プレミアで16万くらいもらえてた!

つまり…ガンス 今277万SRP 笛 420万SRPなので、1380万SRPまでそれぞれ約

1100万と、960万くらいか…;;

合わせて、2100万だとして、それを16で割ると、135回くらいか><

1時間で5回できたとして、27時間;;うへ><、

金~土曜日朝 21~6だとして9時間

ど~土夜 6~0時だとして18時間

お!!日曜日までに終わる!!

うしゃーーーー!

こんなかんじです;;

あとはあとは、今週証が2枚もらえるスペシャルデーです。

予定はこちら!2ちゃんねるの書き込んでくれた方ありがと;;

2013年1月9日(水)メンテナンス終了後~23:59 「緊急依頼!古塔銀雷編」「緊急依頼!潮島跳緋獣編」
2013年1月10日(木)0:00~23:59 「緊急依頼!沼地豪炎編」「緊急依頼!高地呑竜編」
2013年1月11日(金)0:00~23:59 「緊急依頼!古塔浮岳編」「緊急依頼!峡谷氷狐竜編」
2013年1月12日(土)0:00~23:59 「緊急依頼!傲炎妃撃退編」「緊急依頼!古塔双牙編」
2013年1月13日(日)0:00~23:59 「緊急依頼!砂漠双極編」「緊急依頼!高地冥雷竜編」
2013年1月14日(月)0:00~23:59 「緊急依頼!砂漠砂嵐編」「緊急依頼!高地蛮竜編」
2013年1月15日(火)0:00~23:59 「緊急依頼!巨山撃退編」「緊急依頼!古塔舞雷竜編」
2013年1月16日(水)0:00~メンテナンス開始時 「緊急依頼!古塔銀雷編」「緊急依頼!潮島跳緋獣編」

まずは今日、剛猿最低20回、欲を言えば30回

片手・太刀に続きランスあたりも@w@b

これはフレのち○さんが手伝ってくれるとのこと@w@b

んでんで次は、ドンちゃん。

これは10回なので明日出張から帰ったら、急いで回す><、

下手したらソロ;;

ソウケン分ね><、

ほいでほいで、金曜日はヤマツ!

これは13回!

ハンマー分!

会社行く前にできるだけ回して、帰ってから残りを回す!

ん~あとはいいかな@w@;

グレンちゃんもほしいけど、優先の時でもよさそうだしねー3-;

そもそもこれ、HC化できるのかなー3-;

わかんないや><

あとは、G球

これも2ちゃんねる様から↓

【戦慄】
慰労珠G(宍色)・・・ ★黒狼鳥の戦慄【上位】
対防珠G(卵色)・・・ ★溶岩竜の戦慄【上位】
弾幕珠G(亜麻)・・・ ★雪獅子の戦慄【上位】
強体珠G(若緑)・・・ ★桃毛獣の戦慄【上位】
統制珠G(藍鼠)・・・ ★呑竜の戦慄【上位】

【脈動】
根性珠G(虎爪)・・・ ★黒狼鳥の脈動【上位】
水攻珠G(蛇鱗)・・・ ★鎌蟹の脈動【上位】
龍剣珠G(犬牙)・・・ ★青い鳥竜の脈動【上位】

【衝撃】
毒瓶珠G(猪紋)・・・ ★棘竜の衝撃【上位】
毒剣珠G(熊拳)・・・ ★毒怪鳥の衝撃【上位】
爆師珠G(鷲翼)・・・ ★岩竜の衝撃【上位】
気短珠G(猫眼)・・・ ★青怪鳥の衝撃【上位】
天力珠G(梟眼)・・・ ★金獅子の衝撃【上位】
連射珠G(鴉嘴)・・・ ★幻獣の衝撃【上位】
強腰珠G(鉄黒)・・・ ★桃毛獣の衝撃【上位】
加貫珠G(黒鳶)・・・ ★角竜の衝撃【上位】

戦慄のみHCできるみたいなです。

わっちがほしいのは

弾幕G 統制G HC素材集めもかねて強体G

ここからHCできないの;;

水攻G 気短G 加貫G

こんなものかな><

ほいで、優先は

日曜昼に家にいたら、フルフル変種

月は飛ばして、火曜日 変クック

水曜日は序ゲリョスあたりかな><

うは><いそがし><、

モンハン復帰してからモンハンばっかwww

またリアルの生活が離れていくぅ~

秘伝防具のほうは、極・天のほうはなかなか順調ですが、

序と中があまりしてないですね;;

なのでそのあたりも重点的にしたいのですが><

↑を見て、行くクエかぶったら連絡ください;;

今日もびっちりモンハンのこと!

あああああぁぁぁぁぁぁあああああああ~;;

携帯おとした;;

さいあくだーーー!

ほんとにほんとにもんははんのこと!

を書こう!

とりあえず今の時刻は7;15分

20分には出勤するから急いで書く!

最近のわっちは神集め!

ねてもおきても紙集め!

まぁ…そこまではしてないけどそんな勢いね!

犬歯はとりあえず片手!

ふとおもったけど、もぉまちがえて出てきた変換はそのまま行くことにしたわ!

南西間急いでるから!

↑なんせね!

でもでも、正直剣士は、天嵐防具や覇種防具などなどあるから、まぁそこまでは焦ってない!

でもでもがんなーは><、、、

課金防具ばっかなのです;;

だから、ライトとヘビボの秘伝防具が早急にほしいです!

まぁ、一番進んでるのは片手なのですがー3-;

しかーーーし!今週末はネカフェで恐怖のSR上げが><

まぁFコースは言って覇ドラを連戦したら、天も集まり素材も集まり

意外とウハウハなので、でゅらをしてた頃よりも楽しいです@w@

とりあえず、がんすとふえを999にしてきます!

↑では、がんなーを><とは言っていますが、実際集まりのいいのはやはり片手@w@;

紙集め以前のHC素材集め等々で、ザクザクたまっていたのです@w@b

うし!今日も1日がんばるぞ~!

今日のクエ!!

HC号どらで証集めと天集めよ!!!」

↑いきたいクエかいとけば…… ウヒヒヒヒヒ

新年あけまして…

おめでとーーー!!

といいたいところだけども、今日はたいていの人は、会社や学校の、

初出勤日や登校日だよねw

まぁわっちはもぉすでに先週の金曜日に出勤だったのだけども;;

つまり今日は、日本有数のみんなが不幸の日だよ!

何がおめでとうなの!

説明して!

ぽてと、あまちがいたwさらだだった><うそ!

さてと、モンハンの話するよ!

わっちさぁ~会社の帰りバイクの日は、結構でかい声で歌って帰ってきてるんだけど、

そんなときふと思ったの、

歌ってた歌は、なんか中学の頃合唱で歌ったやつw

ペガサスの歌

銀の!翼を!はぁ~ばぁ~たーかせてー!

秋の!夜空を!かけてぇ~ゆくぅ~てんまぁ~↑↑

こんなやつね

で、問題は錆の部分、

さびの部分は鉄臭い… なるかぁ~~~!

うそ><さびクシャみたいになっちゃたー3-;

サビの部分

あんどろ~めだをせーなんにー

あんどろーめだをせーなんにー

すわんのせいざをーーーとーなーーーんーーにーーーー

…… いやいやいやいやちょとまって!

西南/

西南/

東南\

てことよねwww

なんでいきすぎてるの><

桂馬動きで行けよ!

↓↓/

これでつくんですけどーーー><

角カ銀か金なのですかーーー!

わっちだったらけいまでいきますよ~!

だから歌詞はこう!

あんどろーめだをーしたにいくぅ~

あんどろ~めだをしたにいくぅ~

そこからすこしななめひだりーーーーーー

これですんなりじゃんw

なんであんロメ谷行っちゃうのw

観光ですか~

ナビもてナビを!

DVD見ながら行け!

そんなこんなんで今日も毎日ブログ生活!

おわかれのじかんですぅ~
プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
