

ほんとにほんとにもんははんのこと!

を書こう!

とりあえず今の時刻は7;15分

20分には出勤するから急いで書く!

最近のわっちは神集め!

ねてもおきても紙集め!

まぁ…そこまではしてないけどそんな勢いね!

犬歯はとりあえず片手!

ふとおもったけど、もぉまちがえて出てきた変換はそのまま行くことにしたわ!

南西間急いでるから!

↑なんせね!

でもでも、正直剣士は、天嵐防具や覇種防具などなどあるから、まぁそこまでは焦ってない!

でもでもがんなーは><、、、

課金防具ばっかなのです;;

だから、ライトとヘビボの秘伝防具が早急にほしいです!

まぁ、一番進んでるのは片手なのですがー3-;

しかーーーし!今週末はネカフェで恐怖のSR上げが><

まぁFコースは言って覇ドラを連戦したら、天も集まり素材も集まり

意外とウハウハなので、でゅらをしてた頃よりも楽しいです@w@

とりあえず、がんすとふえを999にしてきます!

↑では、がんなーを><とは言っていますが、実際集まりのいいのはやはり片手@w@;

紙集め以前のHC素材集め等々で、ザクザクたまっていたのです@w@b

うし!今日も1日がんばるぞ~!

今日のクエ!!

HC号どらで証集めと天集めよ!!!」

↑いきたいクエかいとけば…… ウヒヒヒヒヒ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
