

なんだか大変なことに;;

なってますよね><、

MHFが><
 
よくPCのことはわかんないけど、とりあえずわかったことは、わっちがインできない><、、、

最近さ、インターネットを、契約してる会社代えたの;;

細菌といっても11月くらいだけど;;

ほいでほいで、メールアドレスも変わっちゃて;;

たぶん登録とかは本名なんだけど、前のアドレスもあやふやなんです><

今日は早く起きて、ヤマツしようと思ったらこんな事件gは起きてた><

パリアとヤマツは再配信期待するけど、とにかくわっちインできない><

なんか2ちゃん見てたら、結構できない人もいるみたい;;

個人情報の紹介何たらかんたらで、電話でもダメっていうし;;

しかも、スマフォなくしちゃって、会社にいる時間あんまり見れないし;;

はぁ~憂鬱><

でもでも!きっとカプコンさんのことだから、会社終わったらメール着てるよね!

うんうん!そーにちがいない!

そしたら、夜からねカフェ行って、覇種ドラがんばる!

ほいでほいでガンスを999にする!

ヤマツとドンちゃんはまた再配信してね!

ドンちゃんはいいけどヤマツさんはお願い><、



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
