

ふぃ~週末は…

ネカフェに行ってきたよ!

覇ドラだよ!

当初の目標は、がんす・笛999!

結果はがんす999・笛709-3-;

ねちゃいました;;

とほぉ~

でもでも、苦手な武器のガンスが999なったのはいいことです><

あと、装飾品のほうは↓

弾幕G 統制G HC素材集めもかねて強体G

水攻G 気短G 加貫G

とりあえず、弾幕0 統制2 水功G2 気短G2

てかんじです。

@は加貫はけっこうほしいです><

@じみに、しこしこ秘伝防具もがんばっております!

平日は、片手とヘビボを中心に回していますね!

どこかの土日で、ライトをがっつりする予定です@w@b

はやくできないかなぁー@w@

@はお弁当箱を買いました!

あの、朝入れてもお昼あったかいやつbb

うはっ><」たのしみすぎる><」」」

今日は証2枚ベルちゃん頑張る!

あ><ヤマツとドンちゃんいけなかった;;

きっとまた再配信くるはず><}

いつになるかわかんないけどカプコンさま頼みます;;bb

今回の事件で、PASSとIDはしっかり残しておこうと決めました!

モンハンだけじゃなくて他のも!

今戻れない人も、早く戻れるといいですね><、、、

でわみなさまごきげんよーノノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
