

メンテ明け~

の!やるくえは!!

まずはこれを見て!!

【戦慄】
属攻珠G(萌黄)・・・ ★毒怪鳥の戦慄【上位】
気力珠G(白茶)・・・ ★蛮竜の戦慄【下位】
龍王珠G(枯茶)・・・ ★覇竜の戦慄【上位】
障壁珠G(中黄)・・・ ★舞雷竜の戦慄【上位】
専心珠G(濡烏)・・・ ★幻獣の戦慄【下位】

【脈動】
火攻珠G(竜眼)・・・ ★蒼火竜の脈動【上位】
雷攻珠G(馬脚)・・・ ★幻獣の脈動【上位】
断食珠G(鼠尾)・・・ ★金獅子の脈動【上位】

【衝撃】
眠瓶珠G(獅鬣)・・・ ★氷狐竜の衝撃【上位】
痺剣珠G(犀角)・・・ ★風翔龍の衝撃【上位】
火剣珠G(豹脚)・・・ ★桜火竜の衝撃【上位】
強精珠G(鹿角)・・・ ★霞龍の衝撃【上位】
研磨珠G(亀甲)・・・ ★大猪の衝撃【上位】
腕力珠G(鶴喉)・・・ ★黒角竜の衝撃【上位】
弾穴珠G(木賊)・・・ ★白影の衝撃【上位】
無精珠G(納戸)・・・ ★一角竜の衝撃【下位】

はい!2ちゃんねる様からのコピペですb

ついでにこちらも!

障壁:らんらんすがんす以外でも使うから集めとけ
龍王:風圧でけぇw 達人マイナスいらないです^^;
属攻:ゲリョスなんだからソロでもいいから幾つか分集めとけ
専心:武器による、ゾデ有るなら4個有ればつぶしが効く 背負いの練習しとけ
眠瓶:貫通強化+5
痺剣:唯一の麻痺剣珠ですね^^;4個つけたらなまくらとか^^;;;
強精研磨:いいから黙って二個作っとけ、ゾデ有るなら一個でいい(たぶん
腕力:微妙ですね^^;まぁ一個くらいは作っておけばw?

これも@w@

え~となになに

なるほど…

まずはHCの

ぞくこうG 気力G りゅうおうG 障壁G あたりをやる!

しかーーーし!メンテ明け直後にHC化しないのをやるのがベスト!

ということで本命は!

きょうせいG けんまG むせいG 腕力G

あたりかな><

うーむ

あとは。金曜日~秘伝コース入って土曜日夜にFコース入ってうはうはしようかな@w@

神集めと素材集め!!

紙集めは秘伝コースじゃないとやる気起きない;;

課金の力は怖いね><

あとは書くこといろいろあるけどとりあえず会社に行かなきゃ!!

とゆうことでぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
