

わっちの秘伝状況は!

いやぁ~なんか最近モンハンばっかだね!

キジね!

今夜は鍋ね!

昨日は好きy滝だったー3-v

ほいでほいで秘伝状況だけど、とりあえず目指してるのが

片手・ライト・へびぼだね!

がんは装備がないから早急に作らなくてわ!て感じー3-;

片手は、ぼちぼtだけどはやくほしい!

わっちも頭ゆさゆさしたいぜ!

で、片手 序 中 極み テン の順番ね

31 528 809 470 合計 1438

らいと

63 21 26 171 計 281

へびぼ

210 52 878 180 計 1320

こんな感じ@w@

片手は、赤も白も生産だけ↓@w@

この3個は大秘伝にしたいね!

いつになることやら><

優先はこの3個ばっか担いでます。

でもほかのクエでは、1枚とかもらえないような奴はテキトーな装備担いでいますね@w@

がん2個が天多いのは、ハシュでSR上げしたからだ!

今週は土~日昼まで、導きキリンが優先で、日曜日はグレンさん優先だから

がん2個の天分を稼ぎたいです!

あとは、来週の火曜日有休で、うはうはかも!!

でわみなさまごきげんよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
