スポンサーサイト


先週の週末のお話

どどどーん

どーん

どどどどどd-ん

ばーん

ササササササ

と、ご察しの通りネカフェに言ってたのです><」

わっちにはそーだいな目標がありまして!

まず第一!ばばん!オディちゃんとゴゴちゃんの片手を作る!

第2!! 片手秘伝防具の作成!今始めたばっか!!

そして第3にしてこれがメイン 前SR999!

これよ><}

これのためにネカフェに行ったの!

1日目太刀!2日目ランス

両方わっちは得意な武器ではないですので、

いたわり2・罠匠・麻痺3・こうみみ・りゅうふうだけついてる

テキトー装備で拘束係で、フラウ2ptで連戦連戦また連戦でした。

1日目は大体2~3ラスタでそれでもウハウハーと思っておりました。

夜中の2時~21時までかかって200くらいから999にしました><

わっちは朝方の人間なので、夜更かしは無理だと思い、早く寝て2時に出発して

連戦してました。

わっちにはSRフレがいないので、おのずと野良になります;;

なので、相手様次第では、ものすごく終わる時間に左右されるのですが、

まぁ2~3ラスタだったのでわっちは大満足でした。

中にはうまくいかなかった人もいましたが、わっちにも原因があるので

しょーがないのです;w;

それよりも、ねかふぇでのごはんがあまりおいしくないことが問題でした!

2日目は、眠いのでまた明日書きますzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
