

団員ガツガツさくせんは…

失敗かな;;

わーんTT

公式のせた→ブログ見に来た!…ココからさっぱり;;


あれ?なんか文字の大きさが変になっちゃタカもw

アメーバさんのがやりやすいね!

それはそうと!

昨日フレ様とはなしてて、どーしたらこのサク団ブログが、団員獲得の

素晴らしいツールになるか!そして!!

一番うまいミスドのドーナツは何かを!!

あのよる語ったね!

散々騒いだあの夜~♪
明け方近く語り出した
誰にも言えなかった夢を
ホンマ笑えるぐらいデカイ夢を

まさにこれ!

わっちのあの輝いたひと時が菓子になってた!

ハハーン身近にETキングがいるなさてわ!

そこのおまえかーーー!団員になって^^;;;;;;;;;;

結局昨日話した結果、ゴールデンチョコレートとポンでは神様!

え○じさんは子供で、体温計脇でコシコシ温度あげてずる休み!

こんな感じだね!!

いまどき脇でコシコシなんてwwwwwぷーwwwwww

コシコシかシコシコか、順番変えるだけで大人と子供…なんでやねん!!!

どっちも子供でもするわ!!


…さてと、なんか一顧も団員増えそうな気がしないけどだんだっけ?

あーミスドね、オールドファションの良さが分かんない!

あれなに?砂漠体験?どんだけ口をぱさぱさにしたらいいのかな?^^;;;

あれちゃんと会議した?

部=部長 ひ=ひら

部 「新商品はこれかね?」

ひ「はい!オールドファッションて言います」

部 「え…新商品なのにオールドなの?^^;;」

ひ 「はい!オールドファッションです!まず一口どうぞ!!」

ぶ 「もぐもふ… けふっ なんだこれ!ぱさぱさだぞ!!ばかかm¥きみは!!!」

↑絶対こんなやり取りあったはず!

あの平め!あいつのせいでこんなドーナツが!

おばーちゃんが買ってくると、オールドファッション・エンジェルクリーム・フレンチクーラー

この3個多すぎwwww

後ろ2個はいいけど、前一つはそんなに市民権得てないから!

ちょこっとチョコかけました^^てへっ…じゃねーよ!!

…こんなことかいてても団員来るか?

Σモンハンのこと書くって昨日行ったんだ!

でもわっちSSとらないからなぁ~

とりあえずは昨日野良でキリンをぱしぱしかってるとき、ちょうどWOWOWで

伊達公子さんがテニスしていたので…体育とかじゃなくて、なんと全豪ね!!

全然知らん人たちと、話盛り上がったくらいかなぁ~

わ「伊達公子さん負けそう><、、、、」

野良1「あらら」

野良2「今やってるんですか?がんばってー><」」

野良3「…。」

話すこと30分

わ「まけたぁ::」

野良1「;;」

野良2「切ないですね><」

野良3「もぉ年ですもんねwwww」

おまえだまれーーー!て思ったbね!うそ><

楽しくおしゃべりできました><bb

あ…魂もヘビボ分475枚は集め終わったbb

いいひだなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
