スポンサーサイト


わっちその3

さて、チンガチョンを他人にしてしまったわっちは思ったね

1 逃げる

2 まてーにげるなーと、犯人を追いかけるふりしてやはりにげる

3 あっちに逃げましたよと、大丈夫ですかーと第三者になる

4 あやまる

1と4まよったわっち、しかしクールビューティーわっちは4を選択しました

正直者の自分が恨めしい(>_<)

いやー正直者すぎたまよ、ほんとに(-_-;)

ほいでほいで

わ 大丈夫ですかーすみません人違いでした(ToT)

被害者 うううううウウウウウウ(ToT)だ、大丈夫です

わ (ぷーwww全然だめじゃんこれwww)

ひっしに太ももつねって笑わずに耐えたf(^^;

大人だよねー

きをとりなおして

わ 薬局で、あのスプレーでサーってするやつ買ってきましょうか?

ひ 逆にヤバイです

わ ふふふっ(あっわらちったwwwデモギャクニヤハいってwww)

わ そーですか(ToT)ほんとにごめんなさい(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
