

ウタターンウタターンタタタタターン♪

そーいえば!遂に初の秘伝防具ヘビボ完成しました!

えへへー★

今は相変わらずライト・片手をあつめてます@w@

おもにらいとですが><}

でも多くたまってるのはかたて@w@

まずはガンナー装備を整える!

わっちは課金装備に包まれて、ガンナーは紙集めしています@w@vv

剣士は覇種防具あるので、ガツガツしなくてもまだいいのです!

でもでもーG級始まるまでには、片手・ライト・ヘビボの3個は大秘伝になってるといいなぁーと思います!

そして、最近わっちを含めた3人で始めてるのが!映画を見ながらMMしよーて言うコーナー!

わっちとなんだっけかな…ふ…ふき?はライト、もう一人のふれ様は片手でシコシコがんばっています

結構あげあげしています!

わっちはMAXになってカチコチになりたいのですが、どちらかというと、

まんべんなく2人様は上げたいみたいです@w@

じゃーまんべんなく全部カチコチになりたいですね!!

そーですよね!!

間をとるとそーなった!

かしこいぞ!!

ヘビボはソロデコツコツ(わっちの中では一番進んでるー3-;)とあげて、

片手は↑で上げた、ふき?と一緒に片手・ヘビボコンビで上げていますー3-;

MMはたのしーです!大好きです!!

もっとMMフレ作りたいです!

寝落ちしません!ほんとです!!

周りはそーでもないかもですが、最近のわっちはというよりも… 復帰してからの

モンハンはたのしーです!

確かに紙集めや、その他もろもろやらされてる感があると思いますが、

たのしーならやる!あんまり楽しくないならやらない!くりーむぱんはおいしい!

牛乳があるとさらにいい!ホットミルクでもいいですよ!

て感じでやるのが一番です^3^v

日中各ブログは、タブレットなのでなんかいろいろひどいー3-;

以上、くーるびゅーてぃーわっちのドキドキ… いいなまえはおもいつかない^3^;;;;

ドキドキブログ!おわります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
