

あーはらたつー

今朝朝起きてオシッコしに行ったら

便座が上がっててどほんした

完全にきれたね!

とりあえず、おもいっきし践んでやった


踏んでやったといえば中学の頃、体育祭のときな、

グラス対抗種目で、なんかみんな中腰になってる上を、

颯爽と走るやつあったやん?

ほいで踏み終わったやつは、移動してまた新たな橋になるやつ。

わっちひ、その上のひとやったんだけどツクヅク思ったね。

わっちて、結局生まれながらの姫なんじゃねてwww

嫌いなやつの背中は、踏み抜いたな(^_^;)))



そいでそいで、この姫足るわっちを、トイレにはめる悪の根元は

踏むくらいじゃ、いかりがあさまらん(^∧^)

笑ってやがったしな

だから今日の弁当のはし、ボンドでくっつけてやった(^。^)y-~

プラスチックのやつなー(^。^)y-~

さっき、わ、われない(>_<)ていってたわwww

それ割り箸じゃねーからwww

ばかすぎるwww


あーでままだはらたつー(/--)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
