スポンサーサイト


ついにインフルエンザか…><

と思うくらいの頭痛が昨日の夜着ました;;

事の経緯はこうです><

昨日はねカフェに行って、ソウケン・笛のSRあげをしていました@w@

覇ヴォルでアゲアゲしていたので、素材もたまり、無事SRも999にできホクホクでした@w@

ほいでほいで、お風呂に入ってリラックマして、風呂上りに炭酸ジュースをがぶのみしたの!

わっち普段基本、炭酸ジュース飲まないけど、つかれてたし、フロア外で・・・風呂上りで

冷蔵庫見たら、彼氏の炭酸ジュースが… うし!のんじゃえ><」」

てことで、グビグイグビグビグビグビグビグビてのんでやったの!

ほいで、少しだけモンハンしようと思って、インしてフレ様に、コチャしたら放置ポカったので

う~ん・・・Σあ!下位ゴゴひとりでやってよ!て思って数戦したら、味わったことない睡魔が><

これはやばいと思って、キュート8に行って市民…かんだ><仮眠zzz

ほいで1時間して起きたらとんでもない頭痛><、、、、、、

モンハン落とすためにPC切ろうとしたら、コチャが帰ってたので、返信しておちました;w;

ほいで彼氏に、彼氏くーーーーん(いつもは呼び捨て。こーゆうときは君つけ@w@;

というか、名前があ○○○だとしたら、いつもはあーほいでこーゆうときはあー君、こんな感じねb)

ココからはあんま覚えてないので、彼氏の話

わ インフルエンザかも><もっと布団持ってきて><

か え!わかりました><

わ @いちおうぽかりも><、、、

か はい><かってきます@w@

わ あ~こんなにたかったら寝れないよー><

か と…とりあえず、ポカリ買ってきますね><ほかにいるものは?

わ zzzzzzzzzzz

か …

こんな感じだったらしい^^;;;;;絶対嘘wwwwwwwww

ほいで朝目が覚めたら、頭痛くない!スッキリb

なんだ~風邪じゃねーじゃん^^v

と思って彼氏に、おぃ!風邪じゃなかったぞ!!

ていったのい@w@bb

したらな… 

か …あの僕の梅酒のんだんですねーー;;;;;

わ えwww 飲んでナイよー3-;;;梅ソーダ飲んだけど… お酒飲めないしね^^

か イヤイヤイヤイヤ 明らかにそれですよね^^;;;梅酒ソーダです。昨日の頭痛風邪じゃなくて

  二日酔いですよね^^;;;;

わ は~2日目なのに元気なんですけど^^bbbバカじゃーん@w@百歩譲ったとしても

  2時間酔いじゃーん@w@大体… そんな場所にお酒置いとくな!ガミガミガミガミ

しっかり反省してたね!まったく、油断も隙もないね><

みんなもきをつけて~

デワデワー

イノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
