

もぉとしなのかな><

今週の週末はねまくってしまった><

土曜日は、だいたい19~8時まで寝て機能の土曜日も、9時に寝てしまいましたzzz

確かに金曜日は~土曜日の夕方は、ねかふぇでガツガツしていたのであれですが

それでも寝すぎ><、

私が、オンラインゲームしたのは、2009年、8月に出たモンハン3からですー3-

その夏休みの、8月20日ころから始めたのが、オンライン><

あのころはたのしかったなぁ~

毎週末は、朝の4時ごろまでぶっとうしでしてたのに><、、、

今は遅くても週末でも、1時くらい;;

年には勝てないね><

トライとFでは、全然違うけど、チャットのしやすさとかは、トライのがよかったですね><

部屋が10人部屋で@w@

毎晩毎晩ちゃっとをしてたね><

モスバーガーの話とか!!

だけどだけど… 結局やることなくて、みんなチリジリになっちゃてね;;

トライの友達と、だったらフロンティアだ!てきたのが同じ年のたぶん11月くらい><

そこで今に至るわけですが…

まぁいろいろあったけど、今日はこの辺で1

きーぼーどがかたい><

デハデワ~

イノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
