スポンサーサイト


新年あけまして…

おめでとーーー!!

といいたいところだけども、今日はたいていの人は、会社や学校の、

初出勤日や登校日だよねw

まぁわっちはもぉすでに先週の金曜日に出勤だったのだけども;;

つまり今日は、日本有数のみんなが不幸の日だよ!

何がおめでとうなの!

説明して!

ぽてと、あまちがいたwさらだだった><うそ!

さてと、モンハンの話するよ!

わっちさぁ~会社の帰りバイクの日は、結構でかい声で歌って帰ってきてるんだけど、

そんなときふと思ったの、

歌ってた歌は、なんか中学の頃合唱で歌ったやつw

ペガサスの歌

銀の!翼を!はぁ~ばぁ~たーかせてー!

秋の!夜空を!かけてぇ~ゆくぅ~てんまぁ~↑↑

こんなやつね

で、問題は錆の部分、

さびの部分は鉄臭い… なるかぁ~~~!

うそ><さびクシャみたいになっちゃたー3-;

サビの部分

あんどろ~めだをせーなんにー

あんどろーめだをせーなんにー

すわんのせいざをーーーとーなーーーんーーにーーーー

…… いやいやいやいやちょとまって!

西南/

西南/

東南\

てことよねwww

なんでいきすぎてるの><

桂馬動きで行けよ!

↓↓/

これでつくんですけどーーー><

角カ銀か金なのですかーーー!

わっちだったらけいまでいきますよ~!

だから歌詞はこう!

あんどろーめだをーしたにいくぅ~

あんどろ~めだをしたにいくぅ~

そこからすこしななめひだりーーーーーー

これですんなりじゃんw

なんであんロメ谷行っちゃうのw

観光ですか~

ナビもてナビを!

DVD見ながら行け!

そんなこんなんで今日も毎日ブログ生活!

おわかれのじかんですぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくね!

「blogに欲しい素材一覧書いておいたから見ておいて!」
って言われて見にきたけど
よく考えたらわっちがそんな記事書くわけないの思い出したました!
プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
