

zanngyouda;;

ついに><

う~ん・・・ ちょっと聞きたいんですけど…

キーボードって、洗剤で洗ったらダメなんですかね?;;

なんか洗ったら壊れてんですけど><

はぁ~… みんなも気を付けて><

なんかやな一日だね~

本当に大切なものは…

スババババババババーーーーーン

ババババババババババババババーーーン★★

ダダダダダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

なんかこのぶろぐって

団員が増えそうにない(>_<)

もっともっとモンハンのことを書かないといけないと編もう

しかもわっちこんな傲慢じゃないからね(>_<)

えーじさ○には少し傲慢だけど他のフレ様にはそんなことないし(/--)/

ちょっとだけ、えーじ○んに、ちっそのくえじゃくてこれだわ、とか

なにしてるの!はやくいわないから間違えたじゃねーか、とか

デイリーは、食材のいこうぜーえへへ、とか密林でようこうせきがみつからない!

絵?こべやさん?今えーじさんいるじゃんwwwとかとか、あるだけで

一人の時は、小部屋さんでしらべるし、ひとに迷惑かけないようにしています

野良で会う人や、フレ様に迷惑をかけることは、サイテーだと思う

えーじさんは、ふきじゃなかった!ふ、ふ、伏せ?だったかなー

ふせてるからいいのかもーd=(^o^)=b
プロフィール

わっち

Author:わっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
